徒然なるカレーの日々

カレーにハマりました。スパイス研究中

木場 孤独のグルメ カマルプール 3軒目

お友達にオススメのカレー屋さんがある!と紹介していただいて

一緒に行ってきました!

 

孤独のグルメにも出ていたお店、木場にある「タンドールバル カマルプール」に訪問♪
五郎さんはお一人様で入りましたがとにかく量が多いのでここに行くには大人数で行くことをオススメします。

そして、かなりの人気店なので予約じゃないと入れない。

五郎さん、よくぞ予約なしで入れた!

木場から5分程の位置で、大通りから少し離れた川を渡る手前にお店があります。

店内は、オシャレなインドのお店です。

そして、なんと行っても店内が賑わっています!

 

では、私たちが食べた料理をご紹介♪

 

タンドールチキン

 

f:id:currylove0526:20170816135723j:plain

 

ビールもインドのビール、「CASTAWAY」

さっぱりとしているビール。さずが、アジアのビール。

f:id:currylove0526:20170816135746j:plain

 

ひよこ豆のサラダ

ドレッシングも絶妙に美味しい!

f:id:currylove0526:20170816135807j:plain

 

オススメの「チーズクルチャ」

私は、チーズが嫌いなのでためらいましたが、ここに来たなら絶対食べないと!と友人に言われて注文。

いや、チーズ嫌いな私もチーズが好きになりそうな味でした。

本当に、美味しい!熱々のうちに、とろとろのチーズを頬張る!ビールに合います♪

f:id:currylove0526:20170816135839j:plain

 

f:id:currylove0526:20170816135901j:plain

サーモンといくらのタンドール

お肉ばかりだったので、こちらも注文。

 

f:id:currylove0526:20170816135924j:plain

 

定番の、バターチキンカレー

濃厚!濃厚!

 

f:id:currylove0526:20170816135942j:plain

 

カキのカレー

カレーなの?カレーのエキスがフンダンに入っていてとってもクリーミー

ちょっと、カレーと思って食べない方がいい。

f:id:currylove0526:20170816140005j:plain

 

カレーに行く頃には、大変お腹もふくれており、なかなか進みが遅くなりました。

本当にカレーだけではなくて他のスパイス料理も充実していて美味しいのでどれも食べたくなります。

 

色んなカレーを食べましたが今のところ、このカマプールが一番美味しいです。

また、行きたいですが、予約とれるかな。