徒然なるカレーの日々

カレーにハマりました。スパイス研究中

シリ バラジ 31軒目 神田スタンプラリー

シリ バラジのお店はみんなで行った方が良い!ということで数名で行きました。

カレーの量もほかのスパイス料理も充実しているので一人で行くのはもったいないお店です。

 

シリバラジスペシャミールスを注文。

カレーは、マトン・チキン・フィッシュの3種類です。

 

ラッサムもあり、ライス、チャパティも付いてきます。

 

南インド料理はシャバシャバカレーで、比較的酸味が効いているのが特徴です。

うまみもありとっても濃厚なお味。

 

どれをとっても大満足のミールスです。

 

 

 

f:id:currylove0526:20171222172956j:plain

f:id:currylove0526:20171222173005j:plain

 

最後は、ヨーグルトも含めて、各カレー・ラッサムなどを混ぜ混ぜして食べます♪

いろんな味が混ざってこれが美味しい!!!

 

 

f:id:currylove0526:20171222173014j:plain

 

 

名物のチャイ!!!

 

これば、すごい!!!

 

何がすごいって、店員さんのカメラ目線!!!!

空気を入れることによって、チャイがまろやかになるのかな。

 

カレー部に参加している知り合いが偶然にも同じお店に行った際に、このチャイのパフォーマンスを撮影して送ってくれたら、まったく同じカメラ目線でした!

 

 

プロです!プロ!!

 

f:id:currylove0526:20171222173023j:plain

 

 

シリ バラジ 大人数で行くことをお勧めします!

 

tabelog.com