徒然なるカレーの日々

カレーにハマりました。スパイス研究中

CURRY HOUSE CHILI TIRI チリチリ 5軒目 渋谷

CURRY HOUSE CHILI TIRI チリチリ 渋谷に行ってきました!

なんと、ここの営業は平日の月曜日〜木曜日の強気の営業。

祝日も含めでお休みのために、会社の休みを取って行ってきました。

 

11時30分オープンでしたが、早めに着いたために、近くのカフェに入って涼んでいました。

11時30分になってので、お店に行ってみると既に1軍は入っており、私たちは2番手でした。残念。

2番手の1番目で待っていると、私たちが入れる頃には行列になっていました。

さすがです。

 

店内はカウンター席のみ。

そして、静かです。

ご近所のサラリーマンたちばかりでしょうか。スーツ姿の方が多かったです。

男性率が高いです。

 

私が頼んだのは、ミックスカレー。

 

 

f:id:currylove0526:20170818172222j:plain

 

f:id:currylove0526:20170818172300j:plain

 

 f:id:currylove0526:20170818174246j:plain

 

f:id:currylove0526:20170818173626j:plain

 

スパイスが効いていて辛いのに、ひと皿1つの玉ねぎが入っているので、
身体にとっても優しいです。味も優しさを感じます。

ただ、あとからじんわりと汗をかいてきます。

 

カウンターで食べている、サラリーマンたちからも大量の汗をかいているのをみました。

 

すごい。

 

 

f:id:currylove0526:20170818172404j:plain

 

 なかなか、行くことができないですが、チャンスがあればまたチャレンジしたいです。

辛いのに後味さっぱりで、大満足でした。

 

 

Curry House チリチリ|渋谷 カレー

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/dtlrvwlst/