徒然なるカレーの日々

カレーにハマりました。スパイス研究中

カリ〜番長18周年イベント


カリ〜番長18周年記念イベントに参加してきました!

18時から22時の長時間イベントで、カレー8種類にタンドールチキンや、ナン、カウンターカクテル、押し寿司、バーベキュー、カレーパンなどかなりのボリュームの料理が出てきました!

サイドメニューはかなりインスタ映えしそうな彩りのサラダなどがありました(^^)


屋上には、バーカウンターに、バーベキューなど用意がありました。

夜だったので、写真は撮れず、、、

f:id:currylove0526:20171008171057j:plain


ピンクのポテサラは、ビールで色付けしてあります。

f:id:currylove0526:20171008171139j:plain


ポテサラをアイスみたいにすし食べる可愛い演出。

子供連れオッケーのイベントだったのでお子さんにも喜ばれてました。

f:id:currylove0526:20171008171204j:plain


メインのカレー。

各カリー番長がそれぞれのカレーをだしてくれています。 どれも特徴があって美味しかったです。



牛スジカレーと梅豚のカレーが

個人的には気に入りました。

もっと食べれるかと思ったのですが、各一種類ずつでお腹いっぱいになってしまいました。

f:id:currylove0526:20171008171255j:plainf:id:currylove0526:20171008171350j:plain


スパイスドリンクも豊富です。

カボチャイが濃厚で、かぼちゃの冷静スパイススープみたいで美味しかったです。

f:id:currylove0526:20171008171434j:plain


f:id:currylove0526:20171008171507j:plain


最後に、ケーキにローソクを付けて、18周年のお祝いをみんなで盛大にして終了になりました。

f:id:currylove0526:20171008171542j:plain



18周年おめでとうございます(^^)