徒然なるカレーの日々

カレーにハマりました。スパイス研究中

茶空楽〜14軒目 神田カレースタンプラリー

 

さてさて、神田カレーのスタンプラリー続行中の私です。

目標はBコースコンプリート(^^)

 

Bコースは3店舗程、難関店があります。

平日の月曜日しかやらないお店や、平日の決まった時間しかやならいお店など、、

この茶空楽も難関店の1つです。

 

カレーの提供が平日の11時30分〜18時です。

平日仕事をしている人は難しいです。

 

たまたまた、先週、仕事終わりが日本橋だったこともあり、その足で、茶空楽へ向かいました。

 

 

カレー、かれー

 

と、頭の中で思っていたのですが、

 

メニューを見ていると限定10食の文字が。

 

「あ、、この限定1食ありますか?ポークの。」

 

「あります。」

 

お願いをして、スタンプラリーの冊子を出したら、

 

 

「いや、これは、カレーだけにしか押せないんです。」と。

 

 

 

カレーだと思っていて、注文したのは、

ポークシチューでしたw

 

 

危ない、危ない。

 

気を取り直して、カレーを注文(^^)

お野菜が綺麗にのっています。

私の嫌いなピーマンもない!

 

f:id:currylove0526:20171014160409j:plain

 

f:id:currylove0526:20171014160333j:plain

 

 

茶空楽と言うだけあって、カテキン茶が飲み放題です!

ありがたや!

 

f:id:currylove0526:20171014160441j:plain

 

基本は甘いカレーです。

後からほんのり辛さが。

ご飯は玄米と白米チョイス出来ます。

玄米チョイスしましたが、ご飯が柔らかい。

 

 

f:id:currylove0526:20171014160508j:plain

 

 

店内も広めで、近くのサラリーマンやOLさんが1人でゆっくりとランチを食べています。

分煙にもなっていているので煙草を吸う方にも、煙草が嫌な方にも嬉しい店舗です( ´∀`)

 

難関店ですが、チャレンジしてみて下さいねー!

 

緑茶カフェ 茶空楽(ちゃくーら)