徒然なるカレーの日々

カレーにハマりました。スパイス研究中

SAPANA スパナ 30軒目 神田スタンプラリー

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

 

私はインプットすることが多くて、

なかなかアウトプットをするこたが少なかったので、昨年はブログを通じてアウトプットに心がけていました。

 

のんびりですが、今年もカレーのアウトプットして行きたいと思います^_^

 

昨年のカレー店もまだできねないので若干焦りがあります。

 

「SAPANA スパナ」をご紹介。

 

駅からも比較的近くて、深夜まで空いています。

 

カレー屋というよりも、アジア料理メインのバー併設のレストランです。

 

 

f:id:currylove0526:20171222172728j:plain

f:id:currylove0526:20171222172733j:plain

 

店内も広くて、大人数で行くのが良いかもしれません。

店内はオシャレなので、デートでも大丈夫です!

 

メニューも充実しているので、何を頼んで良いか悩むところ。

 

 

この日は、カレー店2軒目にもかかわらず凄い量を頼みました。

 

私は、海老カレー、他は、サグカレー。

 

カレーは、北のカレーで濃厚です。

 

さすがに2軒目だったので、軽く食べてお持ち帰りにしました。

 

 

なんと、サービスでラッシーをいただきました。

ラッキー^_^

 

f:id:currylove0526:20171222172738j:plain

f:id:currylove0526:20171222172743j:plain

f:id:currylove0526:20171222172748j:plain

f:id:currylove0526:20171222172754j:plain