徒然なるカレーの日々

カレーにハマりました。スパイス研究中

cafe&dining HORIZON 18軒目〜神田カレースタンプラリー

毎週月曜は仕事帰りに神田カレーのスタンプラリーをしようと思っている私です。

なかなか、毎日は出られないので、神田&神保町に出るときは1店舗はテイクアウトをする日もあったりします。

この日はガヴィアルをテイクアウトして、HORIZONに来ました。

 

「カレー食べに来ましたー!」

と言って店内に入るとメニューを渡してくれました。

メニューを見ると、いたってシンプルです。

 

チキントマトキーマカレーに、

チキントマトキーマパスタ、

チキントマトキーマピザ?

チキントマトキーマヤキメシーー?

 

カレーは、1種類しかありません!!

 

パスタもピザもヤキメシも気になりますが、

カレーを食べにきたので、カレーを注文!

 

お酒が飲めるお店にも関わらず、カレーしか注文しない私に対して「飲み物は?」の催促もなく何も言わずお水を出してくれました。

 

ありがとう!

 

トマトのフレッシュ感がキーマをまろやかにしている感じがしました。

トマトをふんだんに使ったキーマです。

次回はパスタでも食べたいなぁ(^^)

 

丸々一個のゆで卵が嬉しい。

 

f:id:currylove0526:20171107212009j:plain

f:id:currylove0526:20171107211735j:plain

 

 

ビール飲みたいけど我慢して帰りますー。

ごちそう様でしたー!

r.gnavi.co.jp