徒然なるカレーの日々

カレーにハマりました。スパイス研究中

ガヴィアル 19軒目〜神田カレースタンプラリー

ガヴィアルをテイクアウトしました。

段々、時短の為にテイクアウトも増えて来ました。

 

欧風カレーのガヴィアルです。

シェフはコックハットを被っていて、とても清潔感がある雰囲気です。

 

テイクアウトの私にもお水を出してくれました。なんて、素敵なお店。

 

 

その上、テイクアウトだと、ご飯有無が選べます。

ちょっとここのカレーお高めなんです。

 

1500円くらいが相場です。

 

ルウだけだと900円くらいになります。

 

 

ご飯とじゃがいも代金が値引き!

 

ちょっと冒険をしようと思い、「あさりのカレー」を注文しました。

 

 

 

f:id:currylove0526:20171108194124j:plain

 

綺麗にお持ち帰り用にしてくれました。ラップで包んでいて、ルウがこぼれないようにしてあります。

 

お見事!プロの包み方!

 

f:id:currylove0526:20171108194157j:plain

 

 

 

家にあったコーンご飯と一緒に食べました。

 

 

大きなあさりがゴロゴロ入っていて、本当に美味しい!

びっくりしました。

 

あさりの臭さ?は感じられずあさりとカレーが合うのを初めて知りました。

 

これなら高くても納得のお値段です。

 

f:id:currylove0526:20171108194244j:plain

 

次は、店内でゆっくりと食べたいなぁ(^^)

 

欧風カレー ガヴィアル